天使になった どりー。

前回 記事を更新してからもう1ヶ月が経ってしまいました。
獣医さんが宣告した「余命1ヶ月」。

本当に1ヶ月でした。

6月18日 午後4時30分。
どりーは天使ちゃんになりました

長いようで…短いようで…すごく濃厚な1ヶ月でした。
獣医さんの宣告のお陰で、今まで食べさせたことの無かった
人間の食べ物(甘い物)を食べさせてあげたり
十分に甘えさせてあげられたり…
介護生活に後悔はありません。

生涯の最後を迎えるときも、飼い主としてずっと名前を呼んで
なでていてあげられたことが何よりでした。

よく頑張りました最後まで本当にお利口さんでした。

享年9歳3ヶ月。
結婚する前から我が家にいた長女
出会った頃はお転婆な2歳…
散歩の時にリードに引きずられて死ぬ思いで散歩をしたのを思い出します。

実際に一緒にいた時間は7年間だったけれど
家族になれて本当に良かった
たくさん色んな場所にお出かけして思い出もいっぱい

無類の人好き…典型的な陽気なゴールデンだったどりー
どりーのお陰でたくさんの「犬友」ができました。
どりーが出会わせてくれた人たちとのつながりを一生大切にしていきたいです。

本当に誰からも愛される愛娘
たくさんの思い出をありがとう
天国で病気のない自由な身体でたくさん駆け回って遊んでね

どりーにたくさんの愛情を注いでくださった方々に感謝致します
これからも どりー家を どうぞよろしくお願い致します
Love Dolly
家の中でも外でも このポーズ。あご乗せ~
Love Dolly

Love Dolly
食欲が回復したときに、色々な種類の物を食べました。

Love Dolly 4
いつでも一緒
Love Dolly with mam

たくさんのお花をありがとうございました
どりーは本当に幸せなわんこです
お花をありがとうございます。



side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ