腐った大人!!!

車ぶつけられた!!!
今週の水曜日、自宅前で車をぶつけられました。

自宅の駐車場から出るところで、ルームミラーでバックしてくる
車が見えたから止まってまってやったのに!!
(しかもこっちが優先道路側なのに!!)

向かいのお店からバックで出てきた車にボッコリぶつけられ…
しかも店の人見てたのに完全無視でお店に戻っていくし!!

どう考えても私に過失がないのに!

しかもすぐに警察呼ばないで「急いでるんで」と名刺だけ置いて去る。
私もバカだった。でも良くあるコトじゃないので頭真っ白…。
その後すぐ警察に電話して、戻ってくるように言おうと思って
相手の携帯に電話したら

「今運転中なのですぐかけ直します」

…こない

(仕方ないから何度もこっちから電話したり、名刺に書いてあったアドレスにメールする……)

…電話こな~~~~い!!





待つこと4時間後!!!
電話かかってきた。

あたしゃその日の予定もキャンセルして自宅待機してたのに
4時間後!!!!バカ女!!4時間かけてどこまでドライブですか?

警察に行かなくてはいけないことを伝えると
「仕事忙しいので明日でもいいですか」

ふざけるな!!!!

…で、わざわざ警察に出頭…

「すみませんでした…」
警察に行って初めて聞いた相手の女の謝罪…

これで終わりと思ったらまだまだ甘い!!!

後に保険のことで女から電話来た。
「私が100%(修理を保険で)払ってもいいと思ってるんですけど、
あの時ルームミラーで確認したときに、クラクションならしたり
駐車場に戻ったりできましたよね?」



絶句!!!

100%悪いと思ってるんだったらその口結んでおけ!!

全国の皆さ~~~ん! 

世の中にはこんなに腐った大人がいますよ~~~!!!

気を付けましょうね~!!

そして、事故ったら…事故られたら早急に警察を呼びましょうね~!!!
私も人生のお勉強しました…

同乗していた風雅とおなかのおちびちゃんにケガなかっただけでも
ヨカッタ…と自分に言い聞かせています…。

本当に相手の女の誠意のない行動と言動にその後二夜に渡って
人生初の不眠症状!!あ~本当にイライラする!!

普段はあんなに温厚(自称)でブログの記事が淡泊なのに
怒りに震えると、こんなにも文章が書けるなんて…
少し毒が抜けた感じです…
途中人格が変わったことをここでお詫び致します


その後保険の支払いは決着がついたらご報告します
(絶対10:0にしてやる~~~!)

★ブログランキングに参加しています★
FC2ブログランキング
子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして

ご訪問ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
不定期に更新してます よかったらまた遊びに来てくださいね☆
接触事故!危ないですねぇっ!(。・ˇ_ˇ・。)
お子さんにケガが無くて何よりですが
相手の態度っ! ひどすぎます(;`O´)o
ウニ子もぶつけられたことあるけど 完全に停止してたんだから
100%相手の過失ですよね
あんまりイライラするとお腹にも触りますね
何か楽しいこと起きてスッキリしたらいいなぁ(o^∇^o)ノ

最低!(怒)

うちも8月に車をぶつけました。私が加害者なんですが・・・その相手の方はすごい堂々としてますね。私なんてパニックで!車屋さんであるダンナに泣きながら「どうしよう・・・(((( ;゚д゚)))」と電話してました。警察はすぐに呼ぶべきです!

けどその誠意の無い態度は怒りたくなるでしょう!旦那様に代理として話をしてもらってみては!?男の人は強いから!!

「こっちは小さい子供とお腹に赤ちゃんがいるんだよ~o(`ω´*)o!」って!

ウニ子さん>遊びに来てくださってありがとうございます!そうなんです!イライラは胎教によくありません…が!どうにも腹の虫が治まらずe-262
でも、何が何でも相手に修理代全額払ってもらおうじゃないのぉぅ!…と意気込んでおります。
子供の屈託のない笑顔で癒されていますe-266

隼斗ママ>そうなんです!そうなんです!!
すべて「誠意」なんですよ!!初めから今まで相手の誠意が全く感じられないのがイライラの原因なんですよっe-269
今後、誠意は見られるでしょうか…こうご期待ですe-13

はじめまして☆
訪問ありがとうございました!!
車ぶつけられたのに。。。何なんでしょう???
その態度は!!
間違いなくv-294人間ですね!!
これから相手がどんな態度とってくるんでしょう??まったく頭にくる幼稚な大人が増えていますね。これからも負けずに頑張りましょうね!!
また報告待っています。

また遊びにきますね。

tanayuuさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
世の中には本当に腐った大人が多くて困ります。国を挙げて撲滅しなくてはいけませんね!

ぐわー

うわーーー!!!
読んでて腹立つ!!!
ホンマに腹立ちますね、それ!!!
そういう脳みその持ち主やからこそ、
事故るんですよ!普通の人はそうそう
事故ったりしません!!

まいまいさん>も~本当にイライラの日々でした。最近記憶が風化して緩和されてきましたが…
とにかく、車を元通りに直してもらって、今後何の関わりも持ちたくないですね!
それにしても、自分の100%の過失を認めておきながら、謝罪に来ないってどういうコトでしょうね~。もうそこからして常識はずれなんでしょうね~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ