居眠り運転。

先日、児童センターに遊びに行ってきました。三輪車に乗ってご機嫌で出発!!
毎週木曜日はオチビちゃんが集まる
風雅も絶好調にはしゃいで、たくさん遊んできました!
お昼はお弁当も持参していたのでモリモリ食べて、
午後また少々遊んでから帰宅

帰り道に「帰ったらすぐお昼寝だな~」と思っていたんですが
途中で風雅がグラグラ揺れてきた~!
三輪車でぐっすり。

家に着く頃にはがく~っっと
つぶれてました…

★ブログランキングに参加しています★
FC2ブログランキング
子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

素晴らしい~

良い疲れ、良い眠りですね
健康的っ
毎日そんな生活をさせてやりたいと
思うのですが、なかなかできません
どりままさん、いいお母さんだなぁ

す・すごい!

風雅くん、かなりお疲れモードですね。
けどしっかり三輪車につかまってる!

いいなぁ~、三輪車!来年の誕生日におねだりしようと思ってました。

けど早く欲しくなったけど・・・もう冬になっちゃうかv-8

まいまいさん>お散歩&公園&児童センター 大活躍!
今日は雨なのでおうちあそびでした♪

隼斗ママ>1歳のお誕生日にじぃじ&ばぁばから
買ってもらった三輪車…
一時期「歩き専門」の時期があって
小休止していましたが最近復活しました!
いいですよ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ