来客に興奮♪

今日は、なみちゃんランボーくんママランボーくんが遊びに来てくれました
スキスキスキスキ~!

動きが伝わらないので、動画でどうぞ


お部屋の中でわんこと遊ぶのは初めての2人。
しかし、基本の犬サイズどりー なので、全然動じない2人。


たくさん遊んで疲れたチビッコ達。
亜門ランボーくんも、ウトウト…
ZZZZ…

ランボーくんの負け(笑) 先に夢の世界へ…

ね…眠い…

ボク、勝ったでつ。でもボクもすっごく眠いでつ。(By 亜門)

お客様が帰った後は、おきまりの「お昼寝タ~~イム
スヤスヤわんこ

おっと…この人(犬)はいつもこうでした(笑)

こっちこっち…
スヤスヤ兄弟


また遊びに来てね~~

スポンサーサイト

COMMENT

楽しかったぁ~~♪

どりままぁ~、
今日は親子共々、お世話になりましたぁ~!
やっぱり、ランボーの方が、
お子ちゃまですかねー☆
あの後、いつものように
撃沈しちゃった二人…
  かわいい~!
ランボーも、撃沈ですっ!!
また、遊びましょうね~☆

こんばんわ~^^
ランボー君はマルチーズ??ですか??
(違ってたらすいません)かわいいですね~^^
らむちゃんも動画でみましたが
ものすごい喜びようですね~^^
体クネクネさせて~♪
みんな疲れてお昼ねタイムですね~^^
わんこ友達が近くにいるのはいいですね♪

ランボーくんまま

v-441今日はどうもでしたv-238
フワフワ真っ白のランボーくんv-238超プリチーでしたv-238
また懲りずに遊びに来てくださいねv-237
ランボーくんが夜泣きしませんようにっ

しの丸さん

ランボーくん 本当にかわいかったですよv-238
あと、ウチのわんこは どりー ですv-238ヨロシクv-218
小さいワンコはゴールデンを見るとびびっちゃうんですよね~

今日はどうもでした~v-278
すっかりどりー家を満喫してしまいましたe-68
みんなやっぱりぐったりだったみたいですね~v-356
寝てる姿もかわいいな・・・e-51

またおじゃまさせてくださ~いe-320

ごめんなさい!
どりーちゃんですよね~
なんか・・うとうとしながら打ってて
朦朧としていたようです
ほんとにごめんなさい!失礼しました!!

ナミちゃん

毎度毎度、我が家のボーイズ&巨大犬をかわいがってくださりありがとですv-10
また遊びましょうね♪

しの丸さん

わざわざ訂正ありがとです。
全然問題ないですよv-218
眠いときのPCは本当にワケが分からなくなりますよ、同感e-440

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ