ランボー宅 訪問♪

今日はランボーくんお宅訪問~
「いってらっしゃ~い」…どりーは残念ながらお留守番です。
いってらっしゃ~い…暑い…

とてもステキなマンションで、どりまま はっふんはっふん
しかも趣味の良い家具達に どりままはふっんはっふん
そしてカワイイ わんこ ちょっとランボーくんがぶれてますが(逃げ腰だから(笑))
風雅はすっかり慣れて、ナデナデできるようになりました
なでなで☆

亜門はおもちゃを貸してあげています(笑)
ボクのトミカ 貸してあげるでつ
ど~ぞ♪

…で、その後 ランボーくんのおもちゃを借りています(笑)
どれにしよっかな~
か~し~て~

風雅、ランボーくんの獣医さんごっこまでしました
お医者さんごっこ

お昼もみんなで食べて、お茶して…とても楽しかったです
ランボーくんまま どうもでした

今度は どりーも一緒にお出かけしようね
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~^^
ランボー君!すっごいおもちゃたくさん持ってるのですね~!
お子さん達と獣医さんごっこだなんて!
なんて大人しいわんこなのでしょう~!
こんないい子のわんちゃんなら
お子さんも安心して一緒にあそべますね~
どりーちゃんも今度は一緒にですね~
どりーちゃん富士額?きゃわいい~!

またまた、楽しかったーー!

今日も、チビッ子3人?には
幸せもらっちゃいましたゎ~~v-218
また、いろんな計画たてて、
遊びましょう~ね~☆
次はぁ~、ピクニック~~!
どり~ちゃ~ん、お留守番
ごめんね~!

今日はどうもでした~e-320
風雅ワールド炸裂でおもしろかったなぁe-420
亜門くんの調教師も笑えたe-287

今度はどりーちゃんも一緒のおでかけ、
楽しみにしてま~すe-328

しの丸さん

ランボーくん ほんとうにおりこうさんなんですよe-420
絶対に噛まないしe-414
安心して遊ばせられますe-461
我が家のちびっこ達の方が危険かも…e-330
どりーって富士額なんんだぁ~
あたらしい発見ですv-63

ランボーくんまま

昨日はどうもでしたv-238
風雅がすご~く楽しかったみたいで
「また行こうねv-237」を連発していましたv-238
とっちらかして嵐のように去っていき…

ぜひまた遊びに伺わせてくださ~いv-238

ナミちゃん

いつもいつも風雅ワールドにおつき合い頂きありがとうですv-238
風雅は帰りの車の中でお昼寝せず…
亜門はぐっすりでしたが…
夜に手足ピクピクさせて寝ていたので
アノ踊るネコとナミちゃんと一緒に遊んでいる夢でも見たのかしら(笑)
今度はどりーも一緒にねv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ