お出かけ ~泉ヶ岳~

今日は車で20分位の場所にある泉ヶ岳に行ってきました
ナミちゃんランボーくんままランボーくんも一緒
到着後、早速お弁当~
お弁当 美味しいね♪

食べるのに夢中で… ほとんど食後状態お弁当写真
持ち寄り お弁当 (ほとんど食べちゃった)

欲しそうにしていても、乱入しない どりーランボーくん おりこうさん
美味しそうですね…

食後は、原っぱや「ぼうけん広場(確かこんな名前だったような…)」でマッタリしながら遊びました。
ランボーくん 遊ぼう!!

どりーさん デカイ…

何やら手作り感バッチリのハンモック遊具の数々…
コレが意外にチビッコのハートげっちゅ
ネットあそび

木陰だからイイ感じ
自然物収集

亜門ハンモック本気寝 ユラユラお昼寝
ハンモックで本気寝

どりーひんやりの場所を見つけて…マッタリ…
ココ ひんやり~♪

たくさん遊んだ後は、「おやつタ~イム
おやつタイム♪

おやつを食べた後は、また遊びます
どりーたん しゅき 乗ってもいいですよ
どりーちゃん おんぶ(亜門)

どりーちゃん おんぶ~ ふうがくんは ちょっと重いです
どりーちゃん おんぶ(風雅)

どりーが嬉しそう



帰宅後、チビッコ2人はナゼか元気元気
しかし、長女は撃沈でした
たくさん遊んで疲れたね(笑)
ヘトヘトです…


ランボーくんまま とっても美味しいお弁当を ありがとうございます
ナミちゃん どり-係になってくれて ありがとうございます
おふたりのお陰で どりーとお出かけができます感謝感謝です

スポンサーサイト

COMMENT

楽しかったよーーーーッ!!

こちらこそ、ご馳走さまでした~☆

お弁当持って遊びに行くのって、超久しぶり
なんで、とっても楽しかったです~v-218
これって、クセにしちゃってイイっすかねぇ~
また、計画立てて、どっか
行きましょうよーー!
撃沈NO1が、どり~ちゃんとは…
ランボーも、帰って来てから、
なぜか、元気なんだわ…!

ランボーくんまま

本当に楽しかったです~~e-266
風雅と亜門は夕食中に(食べ終わらないうちに)撃沈しました。
亜門なんて寝ながらごはん食べてて…(笑)
起きていられるわけナイ程のエンヂョイぶりでしたから~!
どりーと一緒に出掛けるのが久しぶりだったので超嬉しかったです♪
またまたお弁当持って出掛けましょうねe-319

きのうはホントに楽しかったですe-328
美味しいお弁当e-244もいただいて・・・超満足e-69

またわたしがどりー係になりますので
おでかけしましょうねe-68
ほんとにわんことちびっこには癒されるな~e-53

ナミちゃん

昨日はお疲れ様でしたe-420
本当に楽しかったe-266
風雅のマシンガントークにつき合ってくれて
本当にどうもです(笑)
ぜひぜひ、またどこかに行きましょうね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ