庭 ~その後~

本日Dolly
下痢の為、体調不良です。
大丈夫かしら…
午後から別件(前回の受診で肝機能で引っかかり)で
受診するのでついでに診てもらってきます
只今、涼しいところで避難しております。

さて今日はのその後を…
芝生と花壇

芝生もだいぶ生えそろってきました
花壇のも良い感じに茂ってきています

ズームアップ
こちらのお花はロベリア
梅雨入り後に半分位に切り戻したのですが、
また花を咲かせてくれました
この花のが大好きです
ロベリア ~切り戻し・その後~


こちらはルピナス(ミラクルロケット)
かな~り 葉っぱ が食べられちゃってますが、
2番花が出てきてくれました
名前通り、ミラクルロケット型の花が待機中(笑)
ルピナス(ミラクルロケット)


こちらはハーブコーナーバジル
わっさわっさ
バジル


どんどん茂って我が家のお庭を飾ってちょ~だい
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~^^
どりーちゃん大丈夫?!
下痢ですか~心配です・・
8歳ですからいろいろ不調は出てくるとは思いますが・・たいしたことないといいのですが・・。
お庭いつみても綺麗ですね~
ミラクルロケット?ほんとだ~ロケットみたい!

しの丸さん

こんばんはe-15
どりーさん お薬処方されちゃいましたi-195
秋口まで飲むみたいです…トホホ
健康なまま、年を取るって難しいですね。
どりーには長生きして欲しいですi-181

しの丸さんのお庭は庭師(お父様)がついていらっしゃるようで(笑)
いっぱい茂ってクッキーさんがくつろげる庭になると良いですねi-265

こんばんは~e-15
どりーちゃんだいじょぶですかe-3
しばらくお薬飲まなきゃいけないんですね・・・。
心配です・・・e-263
年をとってくると人もわんこも多少は悪いとこが
でてきちゃいますからね。
どうぞおだいじにe-420

ガンバレっ!どり~!!

どり~ちゃんの下痢ぴー、良くなったかな…
この前、泉が岳で草食べ放題だったし、
急に暑くなったからですかね…

どりまま~、
急に、どり~ちゃんの病院とか、
人手の欲しい時は、言って下さいねっ!
車で、びゅ~んと行きますからっ!!

ランボーくんまま

ご心配ありがとうございます!
今日の夕方のウ○チは正常でしたv-218
草の食べ過ぎかしら…
気を付けないとv-12

心強いお言葉に感謝ですe-420

ナミちゃん

ご心配ありがとうございます!
昔の犬だったら、肝機能が良くないなんて
知らないまま、寿命だと思って一生を終わらせる所だったでしょうね。
現代のv-100動物医療はすごいですね。
そして、高額な医療費です(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ