朝から芝刈り☆

今日は朝から芝刈りをしました
芝刈り☆
狭~いなのに電動芝刈り機です(笑)
結局、端の方はハサミで切ります~

芝刈り 朝 7:30 のお話。
我が家のこども達は早起きなので、
 午前8時 までには 
すべて(朝食・掃除・洗濯)が終了します。
我が家の午前中は長ーーーーーーいのです。

さて、我が家のプランター野菜の様子
ピーマンさん ツヤツヤ
ピ-マンさん
ナスさん こちらもツヤツヤ
ナスさん
どんな料理で食べようかな~

スポンサーサイト

COMMENT

8時にはすべて終了って・・・はやっ!
あたしなんかヘタしたらまだ起きてないっすよ・・・

野菜さんたちは順調ですね~★とってもおいしそう♪
ちびっこたちも好き嫌いなくなるといいですね。

そうそう。また近々ちびっこたちとおでかけしませんか~?
連絡しますので~(≧▽≦)ノ

ナミちゃん

本当に我が家の午前中は長いです。

おでかけ~~~~v-231
もちろんオッケーですよ~v-221

こんにちは~^^ご無沙汰してました
PC不調で更新&訪問できないでおりました。復活したのでまたちょくちょく訪問させていただきますね
8時にはすべて終了?!すごいです!
主婦の鏡ですね!私は・・朝はいつまでも寝てタイ派なので無理だわ~

ナスもピーマンもツヤツヤピッカピッカ!
おいしそうだわ~!
うちはまだピーマンもナスも収穫までは至ってないですよ~
やっときゅうりとインゲンなどは
収穫しました!
どりままさん家の芝生すごいきれい!
こんな綺麗な芝生にうちもなるといいなぁ~

しの丸さん

お久しぶりです~e-68
急に音沙汰なくて心配してましたよ~!

我が家の芝生…イイ感じだったのですが…
芝刈りした直後から…所々茶色で不調です~~~
芝の特徴がつかめない…(涙)

ブログの更新楽しみにしてますよ~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ