只今生還致しました!

1週間更新をさぼっておりましたが、
やっとこ生還致しました
バッチリお盆休みしてきましたよ~~

オラ東京さ行ってきただす
息子達、3歳と1歳でディズニーランドデビューしてきただす~
写真ボケボケですが…シンデレラ城
TDL
風雅亜門超楽しかったみたい
この笑顔の為に お出かけするようなもんです
TDL
TDL
夜の写真ばかりでしょ?
アフター6っていうパスポートで18時~閉園まで
遊んできたんです

だって日中遊んだら死ぬと思ったから~

夕方からで正解でした

夕方でも暑くて暑くて…
仙台人には過酷な関東地方の夏でした

遊び疲れて…というよりは、暑さに疲れて…
疲労度はこんなカンジ(笑) 折り重なる男ども(笑)
お疲れ親子

次の日は浅草東京タワーを見学
修学旅行みたいで面白かっただす

浅草寺を見学~ やっぱ雷門でしょ

この日もうだるような暑さ…
浅草

でも、水上バスは快適~
水上バスで移動

とうきょうぱわー ([風雅語] 東京タワー)
東京タワー 浜松町
ママうしろにしんかんせん
(浜松町は新幹線が た~っくさん通過するので、風雅大興奮

とうきょうぱわー たかいね~
東京タワー

帰りの新幹線MAXやまびこ
新幹線
いつも旅の終わりは切ないのに、
今回の旅はあぁ、帰ってこられてヨカッタ~
…そんな安堵感に包まれました(笑)

子連れの旅は疲れ度MAXでしたが、
良い思い出になりました。

…こども達はいずれ忘れちゃうけどね~
熱も出さずに無事に帰ってこられて本当にヨカッタ

また、マッタリ更新していきますので、よろしくです~
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~!
ディズニーへ行ってたんですね~!
お盆中は混んでたのでは?
でもお子さん達の笑顔がたくさん見れれば
そんなのなんのその!ですよね~
やはり東京は暑かったんですね
今日はこちらも涼しいので仙台も涼しいのでは?ゆっくり休んでくださいね~

しの丸さん

東京旅行、暑かったけど面白かったです♪
TDLは夕方から入ったので、待ち時間も10分程度でヨカッタですよ~!

仙台も今日あたりから寒い位です…
夏は終わったんでしょうね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ