休日の我が家。

今日は建国記念日ですね
祝日ですが、パパが出勤しているので まったり育児です

数日、こども達のテンションもだった我が家
遊べなかった数日を取り戻す勢いで遊んでおります
子供と一緒にレゴブロックして遊びました

只今こども達はお昼寝中~
ヒャッホ~イ
子供が昼寝するとテンションの母(笑)

今日のレゴブロック
レゴ人間のお宅訪問
「いらしゃい」
いらっしゃいませ~
「コチラにお掛けください」
コチラにお掛けください。
「今、コーヒーを入れますね」
今、コーヒー入れます。
「コーヒーをどうぞ」
コーヒーどうぞ。
「お菓子もどうぞ」
お菓子もどうぞ。
「良い眺めですね~」
良い眺めですね。
「テラスに出られますよ」
テラスに出られますよ。

…なんちって
撮影の都合上、屋根は取っ払ってあります。
吹き抜け~(笑)
子供とレゴブロックするとマヂになる(笑)

今日は休日なので、折り紙はお休みしちゃいました
本気でレゴしすぎた32歳
折り紙の余力無し

スポンサーサイト

COMMENT

子供の復活は早いですよね~。
子供のお昼寝中にこっそりレゴで遊んでるお母さんを想像して、思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

ボンギじいさん様

一応、レゴは子供と一緒にe-446
子供が寝てからは、写真を撮りました(笑)
↑こっちの方がマニアックe-442

復活おめでとう!!

体調は万全でしょうか?
大変でしたね

子供の昼寝・親のテンションi-184よ~く分かりますv-398

私も子供が寝たのを見計らって
折り紙を夢中になって折っていますv-411
家の息子はベイブレードマニアですv-411

追記

リンクの件ですが

こちらこそお願いします!!

子供が寝てから親のテンションi-184
よ~く分かりますv-411
私も子供が寝たのを見計らって
折り紙に夢中になっていますv-411

teruorigami_mania様

ありがとうございます~e-446
やっと普通の人間になりました(笑)

また まったり更新していきますので
よろしくお願いしま~すe-446

ベイブレード!!まだ未知の世界ですe-332

Re: 追記

e-454よろしくお願いいたします

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ