楽天イベント準備~第2弾~

今日の折り紙
クラッチのくちばし
くちばし いっぱい
ペン立て・部品入れ
箱 いっぱい
楽天むすび丸
楽天むすび丸。
ちょっと太めだね(笑)
身長60cmの大きなむすび丸musubimaru


色々準備しながら、
折り紙って無限だな~」って感じました

備品作りは、昔の職業病ですね(笑)
アレもあったらいいな、コレもあったら便利だな…って感じで
エンドレ~ス

スポンサーサイト

COMMENT

なるほど、大量の茶色い折りかけはこれだったのかー。これでもまだ途中ですよね。大変だー.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
当日、来た人に配る感じですか?
ところで、楽天むすび丸をず~っとみてたら、なんだかノムさんに見えてきたのは私だけでしょうか・・・(^_^;A
つっても、やめちゃったからな~・・・orz

昔から備えあれば憂いなしですよ♪
準備に余念がないのはいいことですよ!!
頑張ってくださいね!

ボンギじいさん様

くちばしはコレで完成なんです!
あとは当日、来てくださった方に「本体(体)」を作ってもらう感じです。
大当たり~e-446
何せ観客数が多いので、大変になる予感が…e-351

…むすび丸の体型店ノムさんぽいですね(笑)
名誉監督になっちゃいましたね~
今度の監督さんはホームベースをe-262フミフミする方のようで(笑)
今後の活動が気になります。

teruorigami_mania様

e-446ええ、ええ、そうですね~!
…当日i-3雨天中止だけが怖いです。
絶対別の日にしてもらわなくっちゃ
準備の時間が泡と消えます~~e-456

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ