感謝♪

今日はSendaiおりがみの会の定例会です。
子供達と一緒に行くのも今日が最後です。
明後日からは幼稚園が始まるので、もう連れて歩けなくなります
ちょっと寂しいです…
今日の折り紙
ハートのケース (創作)
前面の1枚を引き上げると、中にポケットが付いています。
ハートのケース~感謝を込めて~
たくさん相手をしてもらって、毎月の定例会
「おりがみちょーしつ(折り紙教室)」に行くのが楽しみだった子供達
お世話になりました

こんなに切なく文章書いてますが…


あっという間に
夏休みが来ますからっっ
(笑)

またすぐにお会いできると思います

準備して いってきま~すI love origami

肩こり・腰痛を自分で手軽に治したい方必見!
第4回 つらい腰痛・肩こり・頭痛でお悩みのあなたへ!【無料レンタルモニター募集】

COMMENT

へぇ~、ケースになってるんですか。これは女の子が喜びそうですねー。中にお手紙入れたりして。
いや、これは大人でも使えるなー。ラブレターとかヘ(-′д`-)ゝちょっとしたご祝儀袋にも。
素晴らしい創作折り紙ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ボンギじいさん様

e-415コレ高校生くらいのときから折っている折り方なんですけど
(遠い昔(笑))
乙女にとってe-415ハートは永遠ですわねっe-446

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ