モニターで肩こりは治るか?

最近、パパがいろんなものをモニター懸賞ゲットしている。
たとえば…

ビール1ケース(段ボール1箱分)
芋焼酎
ボディーソープ
QUOカード
図書券
洗濯洗剤
花の肥料 etc…

数えたらきりがない…



私は最近肩こり解消グッズのモニターに興味津々
万年肩こりの私。
低周波治療器が手放せない。


我が家のチビっこ達の
おんぶに抱っこの時期が終わって
いくらか肩こりも解消したのだけれど、
趣味の折り紙で少々肩こり…
幼稚園勤務でまたまた抱っこが始まり
常に左肩が張っている

肩こりが始まると、
必ず頭痛がセット
どうにかならんかいな~
ツボ押しか…ストレッチか…はたまた針灸か…



出先でも肩こりが解消できるようなグッズを発見
早速モニター申請してみましたよ~
第26回モニター募集!肩こり、腰痛、ストレス・電磁波対策ロシア製バイオコレクター ←参加中
グリグリっとツボを押すらしい…
肩こりを癒すバイオコレクター
結果やいかに
スポンサーサイト

COMMENT

肩こりはなかなか大変ですよね!!
私はちなみに鍼灸師なんですよ!
最近は針を触ってはいませんが…
姿勢の修正が大事ですよ♪

teruorigami_mania様

鍼灸師さんなんですか!e-451
本当に姿勢は大事ですよね~!
私は「コアリズム」に出会ってから
コアマッスルの大切さを十重に感じています!!
最近は車の運転中に背もたれに背中をつけずに
「なんちゃって乗馬」しながら出勤するのがマイブームですe-446

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ