金魚すくい

2010せんだい地球フェスタも終わり
1学期も無事に終了して夏休みを迎えたどりままです

子供と同じ期間夏休みを頂き、何して過ごそうかな~…と思っていましたが
今日は早速ウッドデッキにプールを出してあげました
プールだぁ!!
夏休みの暇な日はコレに限ります

明日(午前中)は児童センターで「折り紙教室」です。
夏休み中の小学生とエンジョイしてきます

子供達が楽しそうにプールで泳いでいるのを監視しながら
思いついた作品。

今日の折り紙
金魚すくい
金魚すくい
金魚がランダムに泳いでいる感じが好き
金魚
ちょっとぶつかってる金魚がいるね…
魚って絶対他の魚とぶつからないんだって~

私色んな所にぶつかって生きてる…
大半は人生の壁?(笑)

戸棚
車のドア
扉の隙間(通れると思ったら通れなかった…)
締め切り
年齢
体脂肪の壁も(笑)

楽勝でスルーしてみたいもんですわ

マルチポリフェノール
理研ビタミンに頼る夏!!脂肪燃焼を助けるマルチポリフェノール30日分♪


スポンサーサイト

COMMENT

お仕事ご苦労様でした!
夏休み明けまでは家庭に忙しくなりますね!

先日の風車の件ですが本当に送っていただけるのでしょうか?

宜しければお願いしたいです!

図々しいお願いですが…
金魚と風車の折り方も教えていただけると
幸いです!

お願いいたします

こちらは大変な猛暑ですが、お子さんの水遊び姿と、金魚すくいのパンダちゃんで、少し納涼出来た気がします(´∀` ●)ゞ
どりままさんの折り紙は遊び心があって良いですね(゚∇^d) グッ!!

teruorigami_mania様

もちろんOKですよ~♪
後ほどブログにお邪魔して手配しますね~e-446

ボンギじいさん様

ありがとうございます♪
折り紙で季節感味わえるのって楽しいですよね~e-446

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ