初めてなのに…

今日、初対面の友人に会いました
不思議な日本語ですね(笑)
何年も前から「会いたい」と思っていた人に
会うことができました
お互いの出産があったり、県内でも少し距離があったりで
4年越し?やっと会うことができました

きっかけは…2004年8月に犬HPで知り合った人との出会いから…
犬HPより とんぼさん(飼い主さん) 
コロ助くん ティティくんとの出会い

その方のお嬢さん
結婚して宮城に越してきたので、「ぜひお友達になりたい」

…というのがきっかけです
何年も前からメールしていたものの
なかなか機会が持てず

やっと今日実現しました~

20050913202317.jpg
天使ちゃんになった後も
どりーは幸せを運んできてくれます
Thank you !
お花を頂きました
優しい人に囲まれて、どりーもどりままも幸せ
スポンサーサイト

COMMENT

どりままさん初めまして。
我が家の愛犬「ラブ」が昨年末に突然天国へ逝ってしまいました。
ラブラドール、雌、15歳でした。
本棚に仕舞いっぱなしの血統書を見つけ、犬名「TANU TANU JP」で検索したところ「わんわん☆Walker」にヒットし、どりーちゃんを知りました。
犬種は違えど、たぬたぬ一族?ということで、繁殖者さんは同じなのでしょうね。
ちなみに、「たぬたぬ」は動物の足音だとか。
HPやブログを拝見し、どりーちゃんがどれほど愛されていたかが伝わってきて、ほのぼのとした記事に癒されました。

ラブパパさんへ☆

ラブパパさん、はじめましてe-446
足跡を残してくださってありがとうございます。
たぬたぬ一族のまた新しい「出会い」に感謝です。

ラブさん15歳!大往生されましたねe-420
私はどりーのおかげで本当に楽しいそれまでになかった経験を
たくさんすることができましたe-415
一緒に出掛けたり、HPでたくさんの犬友にも巡り会えました。
どこに行ってもマッタリお人よし(お犬よし)のどりーとの
かけがえのない思い出は、昨日のことのように思い出されますe-420

きっとラブさんもかけがえのない家族の一員だったことでしょうねe-446
その存在を失うことはとても辛くて悲しいことです。
でも、ラブパパさんの心の中には一生ラブさんの思い出が
生き続けてくれると思いますe-420
どうか気を落とさず、お元気でお過ごしくださいねe-446

また気が向いたらふらりとお立ち寄りくださいe-415
すっかりネタも変わり、更新もさぼりがちですが…e-456e-263

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ