やること色々!

今日は曇り空仙台
毎日10,000歩目指してウォーキングしてるんだけど、
今日はお天気が微妙なので…
やらなくちゃいけないことを済ませる日」にしました

まず、一つはSendaiおりがみの会宿題
宿題
七夕の吹き流しの首の部分。
66枚もある~~~~~~~~
でも頑張る~~~~~~~~~~

ウォーキングできない分、筋トレしながらやる。
筋トレ内職
太ももにタオルを挟んでぎゅーってしながらやるとイイ
目が疲れたら、庭を眺める
気分リフレッシュ
我が家のガーデニング
ガーデニング
ガーデニング(ウッドデッキ)

とても癒される~

ここだけの話…

植栽担当パパです(笑)

DIY担当ママです(笑)

毎日パパがコツコツ花のお手入れしてくれています
アリガトウ癒されてるよ~

そんなこんなで、宿題完了

やらなくちゃいけないこと二つ目は
お風呂の天井のカビとり
急に生活染みたよ…
でもやらなくちゃっ

今日はこんなところかしら…
そんなに盛りだくさんではなかったわ(笑)



今日の折り紙
「早くウォーキングしたいな~」ってことで
赤白帽子(作者…わかりませ~ん。紙コップから展開するやつです)
赤白帽子
ママは白い帽子被ってウォーキングしてるんだっ

さてと、カビとりしなくっちゃ
スポンサーサイト

COMMENT

足跡があったんで、飛んできました!
ホントにご無沙汰ですね〜!(≧∇≦)
あれから2年は経ちますか・・・その間、震災があったじゃないですか〜。凄く心配していましたよ〜…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…
お元気そうで何よりですε-(´▽`) ホッ

ボンギじいさん さんへ

御無沙汰しております~e-446
無事に帰ってまいりました!

震災当時、我が家の近くは震災の被害も少なかったのですが、
ライフラインが断たれた時は、近所の中学校に避難したので
「避難所生活」を体験しました。
御心配いただき、ありがとうございました。

ブログもゆる~く再開したので、また遊びに来てくださいね
お待ちしておりますe-446

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ