fc2ブログ

別れの季節

こ~んなちびっこだったボク達(笑)
ちびっこ

20070903103105.jpg 弟を溺愛する兄(笑)
            ちょっと迷惑がる次男(笑)
20080515232830.jpg 児童センターでくつろぐ次男

20080529162105.jpg ママの人生初の巨大DIY時代

こーんなちびっこだったボク達を
見守ってくれていた児童センターの先生が
転勤になった

長男がホールでコンビカーをブイブイ
暴走させている時代を知っている先生(笑)
次男なんておなかの中にいたころから
現在に至るまで知っている先生(笑)

一緒に子育てしていただいた
そんな気持ちです

今日、お世話になったお礼をお伝えしに
児童センターへ…

先生のお顔を見たとたんに泣く
先生とのお別れの悲しさと共に、
子育ての思い出が走馬灯のように…

地域に自分の子育てを支援してくれる人がいて
交流できる場所があるということは
本当に心強いものです

先生、本当に長い間お世話になりました
ありがとうございました

車で5分のお隣団地の児童センターで
頑張ってください
近所のスーパーで卵を買ったら会いに行きます

今日の折り紙 Baby Panda, by Jacky Chan
パンダ
パンダ赤ちゃん

春は別れの季節ね…






スポンサーサイト



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する40代
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog