新緑ガーデン

昨日退職したワタシ
浮かれてお酒飲みすぎて
ブログも書かずに撃沈(笑)

本日、無職の清々しい朝
迎えました
解放感から浮かれちゃいましてー
朝から子どもたちとパン屋さんに
チャリGO
更に
浮かれちゃったのでウッドデッキで朝食(笑)
DVC00015_20170504161826d23.jpg
外で食べる食事は、より美味しく感じます

日中はとってもいいお天気だったので
愛子のガーデンガーデン
行ってきました
お花がいっぱいで幸せ気分ー
DVC00022_20170504161823026.jpg
DVC00023_20170504161824594.jpg

我が家に帰ってきてから、お庭の探索
なかなか健闘しております

本日は我が家のガーコちゃん目線で
お庭まわりです

どーもガーコちゃんです
DVC00043_20170504162738481.jpg
サイズはこれくらいです
DVC00044_20170504162943fe4.jpg
最近、お庭の緑が鮮やかになってきましたー
DVC00040_20170504162740a6c.jpg
こんなかんじでーす
DVC00030_201705041627410e4.jpg
もう少し奥までいってみまーす
DVC00031.jpg
フェイク小屋の白モッコウさんが元気いっぱいで…
DVC00032.jpg
1番花が咲きましたよー
何やら粉っぽいものはパパさんが撒いた米ぬかです
DVC00036_2017050416342887a.jpg
1番花が咲いたら、きっと次々咲きますねー
DVC00035_20170504163430184.jpg

玄関先のオダマキも満開ですー
DVC00028_20170504162949397.jpg

コチラはお名前わかりませんが、
朝開いて夕方閉じる優等生ですー
DVC00029_2017050416294606f.jpg
以上、新緑ガーデンよりガーコでしたー
DVC00042_20170504163431f7c.jpg

以上、浮かれ気分・レベル39でしたー





スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ^^

退職されたのですね^^
本当にお疲れ様でした。
この一言に思いが一杯詰まっています^^

パン、とても美味しそうですね^^
お外で食べれるのはいいですね^^

お庭に綺麗なお花たちが沢山咲いているのですね^^
素敵です~^^

mauloaさん♪

> お庭に綺麗なお花たちが沢山咲いているのですね^^
> 素敵です~^^

ありがとうございます♪
我が家の「花咲かおじさん」が
日々お手入れしてくれていますe-446

いつも花苗を持って、庭をウロウロしています(笑)

5103~♪

> 我が家は、玄関脇の砂利を替えました。
> 裏も砂利敷き完了。
> GWは庭のスギナと格闘中🌱
> 当分終わりそうにありません😢

着々とガーデニング実行中だねーe-420
お疲れ様ーe-446

ワタシも早く歯を抜いて
日常生活に戻りたいよーe-456
落ち着いたらお手伝いに行くわ~e-415

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ