ワイヤークラフト

今日は何だか薄曇りな仙台です。
快晴より、このくらいの方が写真撮りやすいー

スズランが咲き始めましたカワイイデース
DVC00004_20170511205446575.jpg

アヤメの季節もやってくる花芽でたーヤッター
DVC00021_2017051120584305e.jpg

オステオスペルマムさん。
DVC00007_20170511205448371.jpg
一株なのにモリモリツボミがいっぱい待機中ーチュー
DVC00008_20170511205452f5f.jpg

コチラはキャットミント
DVC00020_20170511210507f70.jpg
テラコッタに植えてあるのでコンパクト

テラコッタじゃない、地植えのほう…ボーボー
DVC00019_2017051121291033a.jpg
DVC00018_20170511210509411.jpg
単体だとステキ…そうに見えますがー

真ん中がパカっとあいちゃってイカーン
DVC00015_2017051120545290e.jpg

イカンので、
ワイヤーでオベリスクDIYするのです
DVC00027_20170511212910e21.jpg
でけた
DVC00032_201705112129129fd.jpg
装着 剪定は後日。
DVC00033_201705112129149ca.jpg

波に乗ったところでもうひとDIY
クレマチスさんがツル伸び放題なんで
トレリスをDIY

でけた
DVC00035_201705112137041dd.jpg
↓ココがお気に入り
DVC00034_20170511213708782.jpg
設置
DVC00037_20170511213707cee.jpg
あと1mツル伸ばしてもオッケー
DVC00036_20170511213705baa.jpg

さー 次はなに作ろうかなー

今日のオマケ  んーでたっ アスパラ第2弾 ワォ
DVC00010_20170511205847505.jpg
大きくなれー



COMMENT

はじめまして

はじめまして、コメント失礼します。
うちの犬の血統書を検索していたら、こちらのページが出てきました。
うちの犬もタヌタヌです☆
親戚だったら嬉しいです!

はじめまして

はじめまして、木村と申します。
うちの犬の血統書を検索していたらこちらのページを見つけました。
うちの犬もタヌタヌです♡
親戚だったら嬉しいです☆!

こんにちわ^^

スズラン可愛いですね~^^
大好きなお花です^^

ワイヤーでDIYしたのですね☆
すごく綺麗に出来てます~☆
さすが器用ですね^^♪

すごい~~~(*ノ>∇<)ノ♡

んもぅ、どりままさま凄すぎます(≧∇≦*)

トレリスとか、お、お、…(何でしたっけ(。>ω<。))

とにかく完成度が素晴らしいです~☆

折り紙も、消しハンも、木工もそしてワイヤークラフトまで(°口°๑)!

勝手に師匠って呼ばせて頂きます(〃▽〃)


お庭にワイヤークラフト♪
こうして作っておられるのを見ると、こんなものも作れるんだ~ってワクワクします☆
そして真似して、自分の出来上がりにドン引きするあおましなのでした( ̄▽ ̄;)

木村さん♪

> うちの犬の血統書を検索していたらこちらのページを見つけました。
> うちの犬もタヌタヌです♡
> 親戚だったら嬉しいです☆!

はじめましてーe-415
ようこそ、我が家へe-420

どりーのおかげでたくさんの人と
つながることができて嬉しいですe-446
どりーが亡くなってもうすぐ9年です。
それでもまだタヌタヌ一族と交流がもてるなんて
なんて幸せなんでしょうe-420

今はわんこのいない生活を送っていますが
わんわん☆WalkerのHPでどりーに会っていって
くださいねe-415

mauloaさん♪

> ワイヤーでDIYしたのですね☆
> すごく綺麗に出来てます~☆

ありがとうございます!!
思ったよりきっちりつなげることができて
爽快でした(笑)



あおましさん♪

ワイヤークラフトって思ったより
思い通りになりますよ!!
あおましさんもぜひやってみてくださいなe-415

報告楽しみにしていますーe-348アオッチャウ

お返事頂けて嬉しいです!
血統書だと父親が一緒です☆
ドリーちゃんの様子を拝見すると、顔つきや仕草はやはり似ているなぁと感じました。

うちの犬は富谷の動物病院で譲り受けました。
2001年生まれ、一昨日15歳と約半年で亡くなりました。
今は悲しみでいっぱいです。
でも、血の繋がっているわんこ受け継いで行きたいとも考えています。(一昨日亡くなった犬の前に飼っていた犬もタヌタヌです)
動物病院の先生も亡くなっている為、なかなか見つけることは難しいですが。

木村さん♪

我が家も富谷生まれでしたーe-446
きっと「えがわ」出身ですかね?
動物病院のHPを見たら、先生がお亡くなりになってるーe-447

木村さんのお宅のわんこちゃんは15歳半!!
長生きでしたねーe-446
姿はなくとも、木村さんの心の中に生き続けるはずです。

我が家のどりーも未だに気配を感じますe-446
思い出してあげることが何よりの供養ですねe-415

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

どりまま

Author:どりまま
家族と折り紙と
ジャズピアノを愛する2児の母
*住まい*
 宮城県仙台市
*HP*
Origami walker
わんわん☆Walker

携帯してくださいませ♪

QR

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

お世話になっています

ブロとも申請フォーム

   折り紙を趣味にしている方大歓迎!

この人とブロともになる

     そうでない方もどうぞ!!

おりがみ

風雅(長男)

亜門(次男)

*script by KT*

side menu

Japanese→English

↓ Translation, please click here

English
♥. ♠. ♣Alice

参加しています

ワンクリック お願いします☆

FC2Blog Ranking

↑↑↑ポチつとな♪↑↑↑

登録しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
折り紙 ブログランキングへ

↑ポチっと一押しお願いします↑

リンク

頑張れ! 楽天!

頑張れ ベガルタ!

頑張れ 仙台89ERS!

折り紙イベント(仙台)お知らせ

e-mail

Please send an e-mail to me ♪

Name:
e-mail address:
title:
main body:

おすすめサイト

Let's study Eglish !

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ